スマートフォン版はこちら

菊川内科皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊川内科皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「菊川内科皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0024
住所 東京都墨田区菊川2丁目1番4号 ミヨシマンション1階
電話番号 03-5638-1515
診療科目 胃腸科,アレルギー科,消化器科,内科,呼吸器科,皮膚科,健康診断,呼吸器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,内分泌科,代謝内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊川内科皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すぎ内科クリニック 東京都墨田区亀沢1-5-9
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
こだま内科 東京都墨田区吾妻橋2-3-9 ノエルビル1F
宮田内科クリニック 東京都墨田区石原3-19-1 早川ビル1F
吉田クリニック 東京都墨田区亀沢3-25-6
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
平野医院 東京都墨田区立花6-1-14
山手医院 東京都墨田区太平3-10-8
岡崎クリニック 東京都墨田区向島5-17-4 向島ホワイトハウス201


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    貝原レディースクリニック 口コミ
    人工妊娠中絶をたのみました。最初に受診シートを書くので、お医者さんには、どういう目的で訪れたのか、自分の口から言わなくてもわかってもらえます。病院は小さく、病室も僅かですが、看護士さんはじめ、とても親身になって対応してもらえました。病院は新しいため、お部屋などもきれいで快適です。初診でも予約できるので、一度ホームページを訪ねてみるといいと思います。予約なしでは、3時間程度は待たなくてはならないかもしれません。
  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
  • obasanさん
    小湊小児科医院 口コミ
    息子がぜんそくなのでずっとお世話になっています。看板には小児科とありますが内科もあるので大人になってからも受診しています。優しい先生で丁寧に診察をして下さり、質問にもわかりやすく答えて下さいます。受付が用紙に記入する方法なので、順番がすぐに分かります。受付で記入してから近くで買い物して時間を見計らってまた行くということもできます。院内は土足で入れるので子どもが小さいときは靴を脱がずにあがれるのも楽でした。
  • Natsuさん
    えとうメンタルクリニック目黒 口コミ
    胃痛が治らず、検査入院しましたが、白血球の値以外悪いところがなく、会社の上司から、心療内科を受診するよう勧められ、直ぐに予約の取れたこちらのクリニックを受診しましたが、初診でうつ病だと診断されました。抗うつ剤が身体に合わず、他の病院を受診したところ、急性胃腸炎でした。うつ病と簡単に診断されるのは怖いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊川内科皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ